見出し画像

ワーホリ日記195 ホットポットパーティ

 今日はフラットのオーナーが経営する中国料理屋へ。
 二か月前くらいに経営を始めてからずっと誘われてて、初めてのホットポットレストランは大満足◎

 いつもは絶対に外食に行かないけど、せっかく誘ってもらえたし、この先に中国レストランにホットポットを食べに行くことなんて絶対にないと思うってことで初挑戦。

奥のスープなんてもう手に負えなかった

 いや~辛かった。(笑)
 汗止まらなくなるくらい辛くて、みんなでヒーヒー言いながら食べてたけど、美味しかったからそれも楽しかった思い出。

 たまたま同じ家で暮らすことになった人が、たまたまレストランを経営することになって、行ってみる、

 こういった偶然とか色んな事が重なった出来事っていうのが好きで、フラットメイトが自分のカフェに食べに来てくれたりすると、嬉しかったりも。

 ちょっと今日何書いてるか分からなくなってきたからここでおわりま~すおやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?