見出し画像

自己紹介


noteを見てくださってありがとうございます!

日々考えたこと、感じたことを記しておきたい。
何にもとらわれず思ったことを発信してみたい。

そんな気持ちで最近noteを始めました。

なんとなく毎日のノルマ(仕事とかね)をこなしてなんとなくすぎていく日々。何もないありきたりな毎日を、ひとつでも"何かがあった毎日"にしたい!
いや、きっと、何もない日なんてなくて、自分が気付けていないだけなんだよね。

振り返った時に、「あの時こんなこと考えてたな」って思えるように。

発信の手段としてTwitterやInstagramも試したのですが、やっぱり文字や文章を考えることが好きなのでnoteにたどり着きました。


関東に住む、28歳、派遣OLです。
大学卒業して新卒総合職で入った会社を6年弱務めたのち退職。今はワークライフバランスを考えて派遣社員として働いています。

アプリで出会った彼と昨年結婚。新婚旅行も行き、結婚式も無事挙げることができ、ゆるりと節約モードに入ったところです。


noteでは、

  • 転職や結婚を経て考えたこと、気づいたこと

  • 目標達成への過程

  • オタ活について

  • 妊活や子どもについて

  • 日々の生活の中で持った疑問や違和感に対する考察

などを書いていきたいと思っています。

有益なことは何も書けないと思いますが、同じように悩んでいたり考えていたりする方に、少しでも勇気を与えられたら…というと大げさだしおこがましい限りなんですが、ひとりじゃないよって伝えられたらうれしいです。

芸能人やインフルエンサーでも何でもない”全くすごくない人”からの言葉も何かの参考になるかもしれません!(宣伝)


どうぞ、よろしくお願いします!


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?