見出し画像

【1月】目標と振り返り

え、今更?という気もしますが、せっかくなのでわたしが設定していた目標と、その振り返りを簡単に記します✔︎︎︎︎

  1. 毎日洗濯機を回す⭕️
    今までは週末にまとめて回していたんですが、量が多いので時間もかかるし、なにより干すのが大変で😭😭
    これは、(ほぼ)夫の協力により毎朝洗濯機を回すことで目標達成しました!✨
    ただ来月から夫の仕事が始まって多分朝洗濯することは難しくなるので、別の方法を考えます…!!

  2. 夜にシャワーを浴びる(湯船が尚良)⭕️
    疲れて帰ると朝シャンにしてしまうことが多々あり、朝バタバタするし肌の乾燥がすごいし止めたかったので目標にしました!
    …なんですが、転職して毎日定時上がりができるようになったら、自然と夜にシャワーできました。なんなら週6で湯船に浸かってます🛁🫧

  3. 毎日ボディクリームを塗る⭕️
    買っても買っても使えず、だったのですが、ちゃんと使えるようになりました!😭😭ボディクリームのベタベタした感じが苦手で続かなかったんですが、年齢なのか?昔に比べ肌の乾燥が酷すぎて、塗らないと痒いし痛いしで実害が出るので塗るようになりました✌🏻🧴

  4. 毎日まつげ美容液を塗る⭕️
    毎日濡れてます!習慣化されました✨
    上まつげはマツエクなので分かりづらいのですが、下まつげは結構伸びました👌🏻💘

  5. 毎日ヘアアレンジをする
    いつもシンプルな一つ結びで代わり映えしないしなによりダサいので変えようと思って立てた目標!全然続かない!全然現実的じゃなかったので、もう少し解像度高めて目標設定します!😭

  6. 毎日Instagramを更新する
    アウトプットのひとつとしてチャレンジしました!オススメの飲食店を2つ投稿して終わった(笑)

  7. 毎日ラジオ体操第一、第二をする
    身体を動かしたいな〜と思って入れたけど1回もしなかった……。
    本気度が足りなかったので今月以降頑張ります!!

以上!

昨晩、書いた文章が全部消えてちょっと泣きそうだった🥲(笑)

2月の目標と、1年の目標はまた別で書きたいと思っています💖✌🏻






この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?