初記事

本読んでる途中だけれど、途中でいいのでアウトプットしてみようと思う。
もしかしたらアウトプットをしたくてたまらないだけかもしれないが。

思考の穴という本を読んでて、今大体真ん中くらいまできた。350ページくらいあった気がする比較的分厚い本で、太文字や見出しが少ない印象。

と、ここまで考えて、自分のフリック能力のげんかいをかんじてきた

ああテストテストテスト

はい今有線のイヤホンを買って買いましたで
なんかやっぱり自分のフリック能力だとなかなか早く書けなくてもどかしい感じがするので音声入力だったら結構いけるんじゃないかと思って今コンビニに走って買ってきました

はい今思考の穴って言う本を読んでるんですけどなんか分厚くて外国人が書いている本、それが訳された本って感じなんですけど読みにくそうだなぁと思ってそういう本は避けてたんですが意外と面白くて

ただ最近読んだ本の中に春得って言う本があるんですけど、それは拾い読みをしていくようなスタイルなのでまぁ一冊3分で読めますよみたいな感じで書いてあって、

って言ってたらオフィス着いたので終わり!

↑って下書きになっていた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?