見出し画像

メルカリ商品が売れない、売れなかった場合に売る方法〜月収50万以上稼ぐには?

割引あり

中国輸入の商品をメルカリで出品しています。メルカリで頑張っても売れない。安くしても売れない。なぜ?なんで売れないの!?焦る気持ちはわかりますが、売る方法があります。

同じ商品が、私は8000円で売れていますが、他の出品者は1000円で売れています。この違いはなんだと思いますか?

この記事では、私が実践してきたメルカリでの高値売りのテクニックを詳しく解説。価格だけでなく、商品説明や写真の工夫も伝授します。お得な情報を手に入れ、あなたの販売スキルを向上させましょう。


私は普通の主婦で、コロナ禍になり仕事休職中に物販をやり始めました。
今はでは月50万以上の収益を得ることに成功しました。趣味の旅行や貯金ができて楽しい毎日です。
中国輸入でメルカリを出品している人たくさんいますが、利益出せない人もたくさんいます。なぜ私が月50万以上の利益を出すことができたのか?
物販初心者の方、今から始めたいと思っている方、やり方が全くわからない方、利益出せない方は是非ご購入下さい!

ここから先は

2,452字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?