見出し画像

説明できない、宇宙タイミング

現在の私は調停、離婚を経て一人暮らしをしています。
離婚したことは極々わずかの知人、友人、親戚にしか話していません。
なぜ話していないのかというと驚愕されることがわかっているから、それが面倒なためです。
その位、私が離婚したことはそれまでの私の在り方からはかけ離れたことでした。

時は過ぎ、離婚成立から3ヶ月半ほどした今になって、ふと思い出しました。
離婚を考える余裕も余地もない頃、私は自分にとても苦しい気持ちを抱えていたこと。
ふと立ち止まった書店で目に止まった、吉本ばななさんの「違うことをしないこと」を買ったこと。
その後、宇宙マッサージを受けたこと。
その後、宇宙料金をお支払いしたこと。

そこがスタートだったのかは全く定かではないけど、自分が自分に決めつけていたことが違うことだと気づいたり、運命的な出来事が続いたり、困難が起きたりしています。
それは現在も続いています。

今の所、親や兄妹は私が少しおかしくなったと思うかもしれないから秘密にしていますが、宇宙タイミングとか魂の触れ合いとか前世とかはあると思います。

このnoteで呟いてみました。
宇宙マッサージを受けたことを思い出したから、誰かに話してみたくて。
ここがあって、良かった♡

ありがとうございました。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?