見出し画像

忍殺ネタまとめ

思い付きで生まれたオモ写の集まり。


ニンジャキャンプシリーズ・全ての始まり。
不思議なもんで、同じキャンプセットでもニンジャが別のやつだと違うシチュエーションに見えてくる。

レッドドラゴン=サン

焚き火見る系の配信にも、

ガントレット=サンとセンチピード=サン

ミッション中と思しき野営にも、

フジキドとストライダー=サン

自我の心配をされるとこにも見えてくる。

「大将!川ででかいバイオザリガニ捕まえたぜ!」

ナカタ研究員は泣いた。



ダークドメイン4コマ。アンタイウェポンって欲しい武器を好きなように出せるのかな。「今欲しいのはこれじゃない…」ってなったりしないのかな。


アレ。
急遽文字まで入れたよ


「異世界転生者!殺ス!オ前ノ肉ハンバーグニスル!オ前ノ骨デ楽器作ル!」
「アイエエエ助けて!こいつニンジャスレイヤー=サンより怖いこと言う!」
和解の図

「ザ・ヴァーティゴと海底カニ文明」
次元を行き来するニンジャならこういうこともある。地底科学世界とかもあったし…


バイオインゴットを食べるブラド公。あのネタパロ。
「偉大なるネオワラキア領主に何させとんねん」という気持ちと「バイオインゴット手に入れたら絶対『食べてみた』っていう動画上げる」という気持ちがせめぎ合った結果。

なんと②に続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?