見出し画像

冬の足の冷えのための必需品

冬、一度冷たくなったら、ちょっとやそっとでは暖まらない足先。
そんな季節に重宝しているのが、ハマグリパイルソックスです。
5年ほど前に存在を知り、以来欠かせない冬の足のお供。
長めのタイプもあるけれど、だんだん緩くなってくるので、私は短いものを愛用しています。
履いた瞬間から既に暖かい!
使い込むうちに毛玉ができてしまうのと、靴を履くには厚過ぎるのが難点と言えば難点ですが、それ以外は満点。
新しいものほど暖かいので、2年くらいで取り替えています。
一足千円ですが、その価値以上です。
似たような機能の靴下はいろいろ出ていますが、私はこちら一択です。
ロングセラーらしいので、廃番になる心配も多分ないのも安心です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?