何を着るかより、佇まい

一個前の服の話の続きやけど、

ミニマリストを目指してるわけではないが
服なんて本当に数枚あればいいと心の底から実感した
いっぱい持っていても私が何か変わるわけでもないし、なんならそっちにお金使っていた方が私何も変わらない気がした。

猫が3匹いるので猫毛のつきかたが
半端ない我が家

服を買わなくなったとて、なるべく猫毛がつかない服を選ぶのだけは必須!
(ついてもすぐ取れるやつ)
(入り込むやつはむり.ストレス)

毎日のコロコロはめんどくさいが
猫の方が大事なので我慢

何を着てるとかと言うより
その人の佇まいじゃない?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?