ぶら〜り…


はぁい、ファビュラスです♡

今日は朝から梅田に出ていたので(* 'ᵕ' )☆
ぶらーりしてきました🐾🐾


『北新地』
お昼前の北新地をちょっと
覗いて見ましょう🎵


いつの間にできてんやろう???




お安いランチを載せております🍀*゜

こんな感じでした♡
夜はもっと賑やかなんだけど٩(ˊᗜˋ*)و♪

昼間はなんて大人しい街なのでしょうか


あたしがいたのは26年前くらいだっので、
めっちゃ変わってる( Ꙭ)!

お母ちゃんの店後は
今はBarに変わってた💦

懐かしいところと
えーってところたくさんありました

まだまだこの街は変化しながら、楽しませてくれるんだろうな💕

次は夜バージョンをまた、お送りしたいと思います(o^^o)♪


ぶら〜りお付き合い下さり
ありがとうございます。
( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?