見出し画像

🥀バラばら薔薇🌹

どもどもど〜もꯁꯧファビュラスです🦋.*˚

先日いいお天気で☀️.°
活動日よりでしたので٩(๑>∀<๑)۶♡

中之島バラ園に行ってきました
(* 'ᵕ' )☆

 大阪市本庁の川沿いを歩いて

夜はライトアップされてるもよう

そのまま川沿いをまっすぐ行けば……

中央公会堂.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
歴史感じる趣ですね💕︎

そして、まだまだまっすぐ行くと🐾🐾

こども本の森
中之島
りんごのオブジェ🍏

そこを通り過ぎると、下に降りる階段があります。
階段?スロープになってたかな?ꉂ🤭

ばら園の看板

看板通りに進んでいくと♡

このこ達がお出迎えでした♡

今回はフォトアルバムにしてみました。
ご興味ある方はこちらから
↓↓↓↓↓↓ꯁꯧꯁꯧ

ここから先は

86字 / 48画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?