見出し画像

🎃りくろ…お知らせ🍫🎃

本日は秋にぴったりな商品のご紹介です✨

利平栗のモンブランタルト ¥680

サクサクのタルトに濃厚カスタードとふわふわスポンジ💛🤍中にはきざみ栗がゴロゴロと入っています🌰✨
熊本県産の利平栗を使った濃厚でなめらかなモンブランクリームをたっぷりと絞りました💖
栗好きにはたまらない💕贅沢なタルトです❕🎶

ハロウィン期間限定可愛いお顔付きです❣️
是非お気に入りのお顔のモンブランタルトを見つけてみてください⸌⍤⃝⸍✨


おばけちゃん ¥180

ふわふわの生地でチョコレートを包みました🍫🤍
表情豊かで可愛いおばけちゃんたち👻💕
お好みの絵柄をお選びください🎶


Halloween限定商品になっております🎃🌙👻🌟
この機会に是非ご賞味くださいませ❕🎶

みなさまが『おいしい笑顔』になりますように…♡


と.ᐟ.ᐟ
お知らせが届きましたので
共有させていただきます‪ෆ‪.*・゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?