見出し画像

🌸🌻大阪のお笑い🌼🌺

どもどもど〜も、ファビュラスです。
今大阪は落ち着いています♪
雨は降っていますが、先ほどの強風はおさまっています。
通り過ぎたよね💕︎

みなさんの地域はどうですか?
停電されている所もあるようですが(T^T)
気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

って事で大阪のお笑いと言えば
『よしもと新喜劇.ᐟ.ᐟ』
パチパチパチ👏👏

子供の頃からずっと見てる
小学校の頃、土曜日は吉本のために、走って帰ってきてた・:*三ᕕ( ᐛ )ᕗ
(どんなけ好きやねん♡)

そんなよしもと新喜劇の設立と、今では座長にもなってる「あの人」を、ご紹介したいと思います。
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)(˶ᐢᗜᐢ˶)(*>▽<*)ꉂ(´꒳` )w

ここから先は

2,927字 / 7画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?