⚽️💗昨日の💗⚽️


はぁい♡ファビュラスです٩(ˊᗜˋ*)و

見ました👀?

昨日のサッカー⚽️代表戦
日本対トルコ戦‼️

前回のドイツ戦は
途中からしか見てなくて…
笑寝てた💦(勝ってよかった♡)


今日は初めから見たよ

久保くんスタメンでよかった❤️

前半での先制
ん?大丈夫なんっておもってしまう

先制してて、逆転されるっての
日本代表でよくあることなので…

2点開いたら大丈夫かなっ✨️?

前回・今回ともやっぱ
久保くんいい仕事してるよね💕︎

前回も自分でも行けたのに、
確実なパスの選択⚽️      偉い👏

内田篤人の時代(めっちゃすき💗)
がうちの子達の中高生だったので、
スタジアムにめっちゃ通った🐾🐾

3点目(∩´∀`)∩ゴ−−−ル
これで安心と思ってしまってはダメです

サッカー⚽️すぐに返される( > < )
まだ前半なんで…

前半終了間際
セットプレーで入れられてしまった……?( ˙-˙ )

ん?キーパー交代?

ふるはしくんファールされたけど
前半終了

3:1


後半
4対2になったし(>︿<。)

まだ勝ってるけど …


あ〜あ……………………

途中で寝てしまった💦💦💦


朝のニュースで
勝ったことを知る(つ_c)…トホホ


そーんな感じでした…|• •๑)" チラッ♡

最後まで読んで頂きありがとうございます。
( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?