見出し画像

。.*🌙ファビュラス共感した…⭐️.*·̩͙

色んな人の名言
調べてみた(#´ᗜ`#)

いくつか紹介しますね🍀*゜

『  名言  』

⭐️行動がすべての成功への基本的な鍵である。
〜〜〜 パブロ・ピカソ 〜〜〜

誰かが成功をおさめることが出来たということは、他の人にも同じ事ができるという証明である。
〜〜〜 エイブラハム・リンカーン 〜〜〜

⭐️幸せな人は、他の人も幸せにしてしまうわ。
〜〜〜
アンネ・フランク 〜〜〜

⭐️鏡に向かって微笑みなさい。毎朝微笑みなさい。そうしたらあなたの人生が大きく変わっていくのに気づくでしょう。
〜〜〜 オノ・ヨーコ 〜〜〜

⭐️今ないものについて考えるときではない。今あるもので何ができるかを考えてみよう。
〜〜〜 ヘミングウェイ 〜〜〜

⭐️生きるために食べよ、食べるために生きるな。
〜〜〜 ソクラテス 〜〜〜

⭐️愛があるところに人生がある。
〜〜〜 マハトマ・ガンディー 〜〜〜

⭐️何にもまして重要なのは、あなた自身を敬うことだ。
〜〜〜 ピタゴラス 〜〜〜

⭐️ちょっとした笑顔が可能にするすべての良いことを私たちは知らない。
〜〜〜 マザー・テレサ 〜〜〜

⭐️あなたが想像できることは、すべて現実なのだ。
〜〜〜 パブロ・ピカソ 〜〜〜

⭐️小さなことは本当に小さい。だけれども、小さなことを真心を込めて行うことは素晴らしいことなのです。
〜〜〜 マザー・テレサ 〜〜〜

何か引っかかる言葉はありましたか?

最後に
マザー・テレサより
「あなたが誰かに微笑むたびに
それは愛の表現になり
その人へのすばらしい贈り物になるのです。」

って事で、
毎日いっぱい贈り物をし続けたいと思います。

最後まで読んで頂き
ᯒᯎ″ᯒᯎ″(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷ꕤ)ありがとうෆ⃛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?