見出し画像

今日のそら・・・☀️☁️

どもどもど〜も、ファビュラスです♡

昨日凄かったよ〜⚡️⚡️⚡️
でも、近くまで来た感じは無かったですε-(´∀`;)

これからの↓
これからの↓
どしゃ降り

夕方には雨もやんで、夜は久々涼しい寝やすい夜でした(*^^*)

今朝もザッーと降ってたけど、すぐやんでその後はまた暑暑で汗びっしょり💦

台風ひがいにあった方達も、どうでしょう?
少しずつでも改善されているといいのですが
まだまだ暑いので、水分と塩分しっかりとって
頑張りすぎないでくださいね。

と.ᐟ.ᐟ
今日のファビュラスでした。

最後まで読んでくださり
ありがとうございました♡٩(๑>∀<๑)۶




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?