見出し画像

🌀🌀辛い時🌀🌀

どもどもども〜ファビュラスです♡

今日の大阪の空です。

台風近し


三重県の方なんかは、影響出ているようですが、大丈夫ですかぁ?
海の様子とか見に行かないでくださいね。

今日は実家でお坊様がいらっしゃるので、みんなで集合です。

みんなおしゃべりなので、うるさいぞ〜ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
あっ‼️数珠出しとかなきゃ
また忘れる(o・・o)/~

今日はちょっと一言で
『辛い時こそ、笑え♡』

暗い顔してたら、周りも暗くなるじゃん
人かいれば笑顔も作りやすいと思いますが、1人の時に変に考え込んでしまったりするのであれば
これを試してみて٩(ˊᗜˋ*)و♪

まず鏡を用意(顔を見て)
解決策をねりながら、顔は笑顔で.ᐟ.ᐟ
『自分はできる子!』口に出して笑顔( *´﹀` *)
くりかえす(回数はお好きなだけ)
環境のエネルギーを取り入れるのがいいらしいんですが、1人の時は自分の顔でエネルギーっと思って、笑ってください。

でも辛いことあったら、誰かに相談するのが1番
経験したことのある人がいるかも、そうすると突破方法とかアドバイス貰えるよ🎉

辛い時に辛いと言える人がいない人
やってみてください。(๑•̀ㅂ•́)و✧

※効果には個人差がございます(˶ᐢᗜᐢ˶)


ではでは(*>∀<)ノ))またねー

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(o^^o)♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?