見出し画像

まだまだ全然遅くない。

Note.を始めてから、時々「こんな記事読んでみませんか?」と全く存じ上げない著者さんの記事のリンクが送られて来るようになった。AIがチョイスしているだろうから、必然的に海外や日々の暮らしに関する内容が多い。

そんな中、100回くらいスキしたくなった記事がこちら。

そうよ、そうよ、そうなのよ、わかるわ〜、何でかな〜。
子どもの頃は勉強、あんなに大っ嫌いだったったのにね〜。

そして今も新しい英単語、なっかなか覚えられないんだけどね〜。
今さらテストスコア上がって、だから何ってわけででも無いんだけどね〜。

うん、でもまだ自分でも知らないような伸びしろが自分の中にあって、何かに挑戦できる自分が単純に嬉しい。

さあ、今日も自分に優しくがんばろっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?