めろんぱーかーアニメイトコラボに行ってみた

※遅くなり申し訳ありません。

※この記事は「【皆と一緒に!】bell達と作り上げる共同マガジン!」及び「noteに革命を起こす‼︎ Souの共同運営マガジン」への提供記事です。

皆さんこんにちは。noterのとあるRです。

4/21までめろんぱーかーがアニメイトとコラボしていました。大学の授業が2限目までだったのでその後行きました。僕はアニメイト池袋本店に行きました。

①店内

実際に使用されたライブ衣装や、1stライブの実写、メンバーのメッセージなどがありました。そして、めろぱかのメンバーへのメッセージを書く場所もありました。僕もそらねこさんに「僕を救ってくれてありがとうございます。これからも頑張ってください」と書かせていただきました。

②購入したグッズ

①アクリルバッチコレクション
 なろ屋さんでした。名前が入っているほうです。すでに友達と交換するこ
 とが決まりました。ということで夏ツアー横浜に行きます。入場はしませ
 んが会場のどこかにいるかも…
②ランダムトレーディングコレクション
 全員が3種類ずつでました。すごくない?やはり僕は引きが強いみたいで
 す。イラスト本当にかわいいです。
③ランダムブロマイド
 なろくん、のっきさん、サムライ翔くんの3人でした。ちなみに未だにか  
 もめんのブロマイドがでたことがありません。

YouTubeチャンネル更新しました。めろんぱーかーの切り抜き動画です。しばらくこういう動画が続きます。企画は基本的にサブチャンネルになると思います。

僕の共同運営マガジン「とあるRの学生noterマガジン」ぜひ参加してください。

この記事がいいと思ったら「スキ」「フォロー」「コメント」よろしくお願いいたします。