見出し画像

今年大ブレイクする芸人を紹介したいー\(^^)/

こんにちは!\(^^)/
皆さんは1日をどのように過ごされてますか?
僕はたまにお笑い芸人さんの動画🎥見て!!
たくさん笑わせてもらってます!✨

実は…自分はお笑いが大好きで✨✨
特に関西で活躍されているお笑い芸人さんが
大好きなんです!✌️(≧∀≦)✌️

ぜひ、皆さんにも今年大ブレイクしそうなお笑い芸人3組
紹介しますねー👏

✨✨カベポスター(2014年結成)

ボケ担当の永見大吾ツッコミ担当の浜田順平で結成された漫才コンビ。
去年、第11回ytv漫才新人賞ABCお笑いGPの2冠👑を達成。
昨年末のM-1にも決勝進出、また永見はR-1グランプリ決勝に進出し、得意の大喜利で実力を見せつけた!!
主にしゃべくり漫才を行い、ロジカルな構成がファンの笑いを引き出している(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ここから先は

423字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?