見出し画像

今、みんなに伝えたいメッセージ

こんばんは!🌉
こんな夜遅くに投稿してきてすみません!💦

みんなは夜、何して過ごしてますか?
僕は今、マカロニえんぴつさんの「PRAY.」を聴いています!🎵
この曲はTBS系列MBSで放送された第95回センバツのテーマソング🎧になった曲です。✨

マカロニえんぴつさんは
名前は聞いたことあるのですが曲はあまり知らなくて、でも「PRAY.」を聴いた時に涙がすごく溢れました…。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
歌詞が自分の人生と照らし合せた時に
めちゃくちゃウルウル🥹したんです。💕
今、エンドレス🔁で聴いているのですが
もう泣きそう😭です!ヤバい!

1番聴いて欲しい歌詞は
「届かなかった夢の、先を走る。走る
いま!会いに来てよヒーロー!
トンボは夜を越えて飛べないボクのためと
哀しく唄う」
「敵わなかった夢の、先を走れ。走れ
いま!そばに居てよヒーロー!
祈りは空を越えて白い光の中で優しく回る」

ぜひ「PRAY.」を聴いて
苦しいコロナ禍で夢に向かって突き進もう!📣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?