見出し画像

❤💛ふゆきNOTE登場ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)🧡❤️

初めまして♪

本日初めてnoteに投稿させていただきます‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴
「ふゆき」と言います!!!

このサイトを使って色んな人の記事を読んだり🧡❤️
自分の思った事を記事にしていこうかなと思っています( >艸<)𓈒◌

面白いと思った方を見つけたら積極的にフォローもしていこうと思っています!

一番最初は何を書いたら良いか迷いましたが!!
最初なので自己紹介から書いていこうと思います♡(๑♡ᴗ♡๑)

📕職業:編集部💻

📗年齢:22歳٩(ˊᗜˋ*)و♪

📘趣味:食べ歩き、写真(主に食べ物の写真)、ゲーム、漫画を読むこと
ちなみにゲームはFPSからほのぼの系まで色んなものをやってます(*`・ω・)

📙特技:
①屋根と時間があればどこでも寝れます✨
仕事の泊まり明けで電車で寝過ごして知らないところで目を覚ました時は冷や汗が...😱

②ゲームであれば、スナイパーとして活躍します✨__(⌒(_ ´-ω・)▄︻┻┳══━

この👇画像ですが趣味の一つ!!
新年早々神秘的で思わず写真に収めました📸

今回は「ふゆき」の自己紹介記事に最後までお付き合い頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますがまた読んでいただけたら感謝の雨が降ります☔️

今後とも「ふゆき」を宜しくお願い致します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?