Gospel, C'mon Gospel

9/22

労働

他人が作業している最中に話しかけるのがとても苦手だと感じる。何か申し訳ない気持ちになるし、かといって話しかけない訳にもいかないというジレンマがとても厳しい。そういう訳でいつも少しばかりウジウジして消耗してしまう。まだ人間関係で消耗してるの?イケハヤって最近見なくなったけどどうなったんだろうか(はあちゅうも見なくなった、論客はひろゆきの一人勝ちという感じだ(諸行無常))。

おにぎりを3個買った。普段は西友の格安おにぎりのまぐろたたきと明太子を買っているが、今日は金曜日なので多少の褒美を自身に与えてやった。ツナマヨは細胞レベルで喜んでしまう味だ(炭水化物と脂質のコラボなのでそれはそう)。

妻とスタバに行った。誕生日に妻に貰ったLINEギフトでベンティサイズのバニラクリームフラペチーノを注文した。バニラソフトクリームの味が永遠に続く気がして、ごめん、オラもう――――

予備校で自習をする。今日は厚生年金保険法の復習をした。大体問題集は2周もすれば10割正解出来るが、この試験は分量がアホなのでこの正答率を維持するのが一苦労だ。まあ2日で2科目丸々復習するというペースを続けていければ大丈夫な気もする。が、勝手が分かっていないところもあるので今年記念受験すれば良かったな~と今更思う。




股間にコカインを何個かin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?