Everything is all right.

最早誰も興味がないであろう近況報告をする。つらつら書くので時系列は多少前後する。

古着屋で働く。単純作業を黙々とやりながらレジ打ちをする。市役所勤務で得た対怪物戦闘力が役に立つ。客層は古着屋の方が圧倒的に良いと思う。まあ、市役所に来る人は何かしら困っている事が大半な訳で、人間苦労すればするほどダメになるという訳である。仕事自体は市役所での業務内容よりは向いていると思う。色々な洋服を見れる事は面白いし、何より大金を扱うプレッシャーは無い事が大きい。ストレスを最小限に抑えながら働く事が出来ている。

とは言え、余りにヌル過ぎて良くないとも思ったので転職を試みる。何か生きている感覚がしないんだよな。indeedで良さげな求人を見つける。家からは少し遠いが、取ろうとしている資格の勉強にもなる業務内容だったので応募する。面接をする。10年以内に実現したい事を聞かれる。資格を取って独立開業と答える。内定を貰う。来月からお世話になる。

(((((((((((っ・ω・)っ 

好きなバンド(バンアパ)が主催するフェスに行く。バンドTシャツをしこたま買う。買い過ぎて重過ぎて肩が凝る。フェスは2日間あり、1日目は様々なアーティストが登場する形式、2日目がワンマンライブという訳である。タニタとの共催だったので、タニタ食堂のメニューを食べたり業務用機器で身体測定をしたりする。バンアパは相変わらず演奏が凄まじく、25年の集大成という感じがして良かった。天候がコロコロ変わり、Eric.Wで虹が掛かったのは本当に神がかっていた。他の登場したどのバンドも個性的で良かったが、中でもBREIMENが良かったと思う。フェスで観て以来ずっと聴いている。バンドミュージックによるポップスが好きな自分にとても刺さる楽曲達だし、なによりサックスがとても良い味を出していると思う。ゲストで来た坂本真綾も歌唱力が凄まじかった。何というか、取り敢えず、俺は語彙力を失った。

かっこE超えてかっこFやんけ
タニタカレー
おめでとうございます

かわいい

かっこいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?