スリケンを習え

2/27

仕事、業務、接客、引継ぎ、資料作成、

昼マクド、夜インド、

担々ダブルビーフしか勝たん


今度山梨に行ったらマハラジャに行きたい

後2日働けば本当にニートになってしまう。思い返せば中学生の時からニートになりたいと周囲に連呼していたが、まさか本当になってしまうとは思わなかったし、それも持病由来という少々不本意な形でなるとも思っていなかった。持病が原因で辞める訳じゃなくて、持病を機に色々考えただけではあるけれど。30歳になるまでは色々失敗出来るな~と思うので、興味の赴くままに様々取り組んでみようと思うよ。自分に農業は向いてなかったって事だね。マンモスを狩る、その為の技能を身につける、これが今の自分がすべきことです。抽象的で何のことだか分からないでしょう。

スリケンを習います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?