受験生のぼやき

みなさん!こにちわー てぺしです。


いやあ、夏休み終わりましたね...。
僕は受験生なので絶賛受験勉強中なのですが、なんせやる気が出ない、全然勉強が捗らない...
人の勉強話やネットでよく見る受験勉強系の動画や学歴厨による動画が流れてくるだけで余計にやる気が出ない。去年からやる気というものがなかなか復活しない。どうしたもんじゃろのお。ま、人と比べたところで何も始まらないので、自分の身の丈にあった勉強をしていこうかな笑 背伸びしすぎない!


勉強勉強言ってくるやつらまじうっとうしいねん!ぼけい!そんな言わんでも受験生がいちばん受験に対して意識しとるに決まっとるねん!
あんたらが色々言ってくるせいですごい苦しいねん!エセ関西弁になっとるがな!


でも親はあまり口出ししてこないのでそこには感謝してます🙏


はあ〜色々吐き出せた。おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?