見出し画像

【200日連続投稿❗❗やればできる❗】

皆さん、こんにちわ
きたむらゆみこです🎵🎵


私も連続投稿
200日できました❗
今日は201日目です❗❗
間もなく7ヶ月になるのか…


私にしては
相当頑張ってる❗
継続…
苦手です💦


なぜ続いたのか

………

……

・私の周りの凄い人たちの影響
 メルマガ900回とか…
 もっともっと凄い⤴️⤴️
 そんな方たちと定期的に
 ミーティング等々
 自然と真似する⁉️
 「私もやってみよう❗」と
 思えている

・楽しい
 昼休みの楽しみの一つ
 習慣化となったのかも
 フォロワーさんたちの
 言葉も励みに❗


今後も継続できるように
楽しみつつ頑張ります🎵


では、また明日🎵
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?