めちゃくちゃ元気🌞

数日前の自分なんだったんだレベルでこの頃元気😅涙?出ません一滴も〜😇
何であんなに泣いていたのか、何であんなに生きる気力が無くて死にたがってたのか全くわかりません現在。

先週あたりまで朝もなかなか起きれない、胸も苦しい、世界も真っ暗だったのですが、あれ???なぜあんな怖い状態になっていたのかな?🤪

怖いですね。精神病なんですかね😥
今はとても元気ですし、なんかパワー!すら湧いてくる感じがします。楽しいですなんだか。
はあ???

そして、最近やっと将来やりたいことが見つかりました✨夢に向かって頑張ろうと思います✊
本当に意味のわからない人間。
でも、またいつエネルギー0状態になるかわからなくて怖い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?