2022.10.27

朝 
今日もスッキリ!眠気もなし!
でも、なんか鼻が詰まってる感じで息がしにくかった。これもずっと前々からあることだけど、どうだろう〜?


運転中少し眠気と喉がしみる感じ🥱
そして彼に対しての感情が無。なにこれ?会いたいでもなんでもない、本当に誰やねん境地。意味がわからない〜どうしてよ〜〜〜〜💦

今日、授業中久しぶりに息苦しさが来て、少し闇っぽいのも来た😵‍💫授業終わった後にも急に自分のやったことや、ツインレイ現象についての不安に襲われた💦一先ず深呼吸をして音楽を聴いて心を落ち着かせたんだが、本当に呑まれそうになるぜ、、🫠急に心に入り込んでくる感じ、、😵‍💫これに呑まれたらまた何もかも振り出しに戻ってしまいそうなので、自分の気持ちをまずは冷静に受け止め、自分で落ち着ける!私は負けないです😤
あ、でも授業ではまためちゃくちゃ集中はできた✨ペンが迷いなく走る走るでノートを綺麗にまとめることができた!

そして急激な食欲がまた来た💦コンビニでおにぎりとクレープ2個を買って一気に完食🙏


大学の授業でグループが同じだった子たちとご飯に行った!とても楽しかった〜✨でもなんか一瞬だけ現実と起こってることのギャップにまた脳がバグりそうになった🤯また、みんなの話をとにかくうんうんと聞きまくって楽しかったのだけど、ふと、「そう言えば私全然喋ってないなあ。自分のことそんなに喋りたいわけではないけど、なんか喋らないのは喋らないでなんか悲しいなあ。」と謎の感情にも襲われた😂別に話したいわけではないけど、あまりに話してないもんだから、なんかふとした時に孤独みを感じる🤣

今日は食欲やばめ、喉のしみる感じが少し、時々眠気。あと、最近濃いチョコのお菓子をやたらと求めてしまう。夏休み直前の課題やばやば期も、同じように濃いチョコスイーツを狂ったように食っていた。なんなんでしょうね🍫🍫

今日は何度か不安な気持ちにはなったりしたが、夜はとても気分がよかった✨不安もなし!本当に普通であります🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?