覚醒は済んだ✔️

最近は元の自分に戻って、朝も本当に普通の朝が迎えられている☀️眠気も食欲もかなり普通に戻ってきた。

私の覚醒期(もしかしたら覚醒後期?)は恐らく10月の1〜2週目あたりだった。
涙はボロンボロン出るわ、睡魔に襲われ気絶するように眠るわ、意味わからないくらい夢は見るし胸は苦しいし、現実は見えなくなるし、、、🥵あの期間、私はまじで普通の人間じゃなかった気がする。
涙も不思議なんだよな〜😅もうここ最近は全っ然出ません。なんであんなに泣いてたんだ??怖いわーーー。

はあ〜〜〜〜〜〜。本当に何年分の体力使ったかわからない。休みてーー休ませろーーー❗️😅😅それか金くれーー旅してえーーーーー☹️

はあ〜〜本当に意味がわからない。
調べてみると、女性の方が男性より覚醒が早いみたいですね。あちらはいつ覚醒するんだろう〜?いつ終わるんだろう?
不思議です何もかも。

そういえば、すずめの戸締まりの主題歌の曲、あれいいですね。なんか、君の名はもそうだし、あの類の映画の曲を今になって聴くとちょっと鳥肌もんです🥹💦映画も観なくてはですね❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?