自分ではわからない

ツインレイ現象いろいろ、自分では自分がおかしくなっていることがわからない、気づけない。
本当に恐ろしい😥洗脳やマインドコントロールのようだ。体も心も支配されてしまう。

追いかけていた時は、忘れようと思っても頭に、心に居続けるから追いかけていた。自分でダメだ、いけないと思っても無理だった🥲
彼に強い拒絶をされないと私はダメでした。

周りからしたら、何してんだコイツ?と思うかもしれませんが、実際体験したらわかると思います。自分の感情を自分でコントロールできなくなってしまいます。
私は今になってやっと、自分のしていたことの異常性に気づけてきたという感じです。あんな必死にメールして追いかけてそりゃキモいし迷惑だわなあ😅

最近はまた涙がよく出ます。でも、なんだかTHE浄化って感じの涙で、泣いた後はスッキリします。ふう。
正常な人間に戻れるよう、今日も頑張ります🙂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?