休ませてほしい😞

正直本当に疲れてしまった。
自分軸で生きろ、執着を手放せ、わかっているんだけどあまりに夏休みから精神を削りに削ってしまいとても疲れてしまった。それに眠いし体がだるい。

大変な目に遭っているとはいえ、普通に学校やバイトといった日常を普通の顔でこなさなければいけない。正直なところ1年くらいただたただ休ませてほしい。こうして弱気になるとあっちにも移るっていうし、しばらくは彼から連絡が来ると信じて前向きに頑張る。だけど疲れた。本当に疲れた。鬱になってもおかしくない状況なのに、前向きに自分軸で生きる、凄く難しいです。
最近は音楽に癒しを求めてずっと音楽を聴いています。本音はずっと一日中音楽を聴いていたい。

【追記】
今日のバイト中も最初の方はだるくてとても最悪な気分だったけど、後半はスカッと明るい気持ちになってとても楽しかった。この気分の急な変わり方キモすぎる🤢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?