起こったことの整理

時々、なんで彼が好きなのか?とか、なぜメールを送ってたのか?と考えますが、まあ彼がツインレイなんだからなんですよねきっと。
よくわかんないですが、自分自身の振り返りのためにも、これまでに起こったことをまとめてみます。
起こったことはちゃんと事実としてあるのだから、ちゃんと受け止めなくてはいけない🙂

・忘れられない病
授業が終わってから少しずつ悪化していったこの病。
本格的には8月〜9月の2ヶ月間。
忘れようとしても忘れられない。24時間ずっと頭に染み付いて離れないんです🫠
眠れない、夜に急に目覚める。
夏休みの家族や友達との楽しい旅行の間も変わらずで、ずーーっと頭から離れない。
洗脳されたのかと思いました。
あ、私は彼と同じグループだっただけで、全然話したことはありません。彼のことは本当に何とも思っていませんでした。友達にもなっていません、LINEも知りません。

・涙ボロボロ
授業が終わってから、私は何度泣いたかわかりません。毎回自分でも驚くくらいの量の涙が出るんです。で、いつも泣いた後、なぜあんなに泣いたのかわからなくなるんです😨

・謎のパワー!
私は夏休み初期、3週間くらい朝5時に起きて走りに行っていました。自分でも気持ち悪いです。また、同時に未来が謎に明るくなるような感じがしました。

・世界が明るくなった
彼のことが気になりだしてから見える世界がビカーン!と明るくなった✨霧が晴れたように。

・心臓ぐぐぐぐ
10月から心臓?なのか胸が死ぬほど痛くなる現象が度々起きました。

・ほぼ憑依体験
これまた10月に入ってから自分が誰かに取り憑かれて突き動かされているような体験を何度かしました。現実が見えなくなり、あの時の自分は誰なんだ?とわけわからない状態。パニックですよほんと🤯

・体調不良
10月から頭痛、とんでもない眠気、肩や背中、手首の痛み、お腹が気持ち悪くなる、喉がしみる痛みに度々襲われた。加えて異常な食欲も。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?