見出し画像

現実世界と沢山関わる

私はあまりに非現実過ぎるツインレイ現象のせいでかなり頭がバグってしまった。そのため、最近は現実世界と沢山関わって(現実世界に沢山触れて)落ち着きを取り戻そうと頑張っている。

お出かけをする、人に会う、人と沢山話す、テレビを見る、SNSや YouTubeを見る、自分の将来について考えるなど。
本当にテレビでバラエティ番組を見るだけでもとてもホッとします。というか、もはや普通の人たちが普通にいてくれるだけで凄く安心する。
もう何もかも怖すぎたあまりにも😰

そういえば、私はアニメを全然見ない人間である。でも、きっと多分その理由は、アニメというものが非現実世界の世界だからだと思う。高校の頃から解離現象みたいなのが起こり始めて、その頃から私は自分が現実から大きく切り離されるのがとても怖くなってしまっている。それが恐らく影響しているんだと思う。まあたま〜には見ますが、最近流行っているのとかは本当に見たことがありません。なんか見たくならないんですよね…😰

今後は、今いる現実世界としっかり向き合ってバグった脳を正常にしていくように努めたい。ここは地球で日本で、私はちゃんと私という人間で、普通の人間である。大丈夫大丈夫🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?