無気力。。

頑張りたくても頑張れないんです。
最近は気づけば毎日泣いています🥲
人前ではいつも平気なフリ、元気なフリ。1人になった時に脱力、涙。

元々人より疲れやすい人間でこの先ちゃんと働いてまともに生きていくことができるのかという不安。
ツインレイとかそれ関係なのかわからないけど、私は時々世界と切り離されているように感じる時があります。映画のスクリーンで誰かの人生の映像を観ているのような感覚。未だに自分が何者なのか分からない。本来の自分がどんな人間であったか時々忘れてしまう。自分の顔を見ては、自分の名前を考えてはなぜか他人のことのように感じたり。結構それが辛い。フワフワと生きている感覚になって怖い。

休む暇なんてないのに休んでいたい。甘えなのか弱いのか。はあ。明日も起きるのが辛いんだろうなあ。うつだろうか??🥹心配です。

そういえば、最近のこの無気力な感じ、大学受験の直前の時とすごく似ている。なんなんだろう。頑張らないといけない時に頑張れなくなる。怖いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?