話したい欲と深い縁🧐

私は、どちらかと言うと話を聞く側になることが多く、自分からペラペラ人に話をしないタイプである。しかし、これまでに彼を含めて3人、話したい欲が湧いてくるのがえげつなかった人がいる。
彼以外の2人というのは、1人は高校で出会ったお友達で、もう1人は偽ツイン(なのかはっきりとはわからないが、そう呼ぶとする。)。

高校の友達は、私の方からぐいぐい絡んで仲良くなって、今でも仲良くしてもらっている友達である😌会って初期の頃、私はその子と毎日話したくて話したくて本当に仕方がなくて、楽しいことや面白いことが何かあったら、ああ!話そう話そう、これも話そう!となっていた🤣偽ツインの時も同じ感じ。本当に話したくて話したくてあれもこれも話したくて仕方がないという気持ちになるのである。彼に対しては、その欲がメールにかなり出てしまった💦

こんな気持ちの昂りは高校まで体験したことがなかったし、他の人にはないことなのである。
そのため、この3人は多分自分にとって深い縁がある人たちなのかなあと思う今日この頃🤔再び出会えた喜びが嬉し過ぎて、話したい話したい!という気持ちになってしまうのかなあ。
まあ、もしかしたら単純に、「この人なら私と分かり合えそう!!」っていうのを本能的に感じ取ってそうなるだけなのかもしれないが。
不思議だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?