考えた人サイコパス?

ツインレイプログラムというものを考えた人は本当にサイコパスなのではないかと思う。
ツインレイたちが3次元で苦しむ様子を見て楽しむことが目的??

私はチェイサー側の苦しみしかわからないのですが、本当に酷いです。
チェイサーがランナーのことで頭がいっぱい、涙も止まらなくて苦しい状態の時はどうやってもランナーには助けてもらえない。チェイサーが苦しみきって乗り越えないと相手側に変化は生まれないようになっているんだと思う。可哀想に😢

そして最近思ったのですが、やはりツインレイは気持ちが繋がってますね。出会ったから繋がったのか、その前から繋がっているのか不明ですが。
一時的な気分とかはわかりません、ですが、とにかく病み期の異常性が異常なんです。病んでる時期本当におかしくて、自分が自分でなくなる、呪われているようでどう頑張っても這い上がれない感じになります。3月〜先月までしばらくそれで苦しみました。今は生まれ変わった人間かのように元気です。変です、変。。🤢感情がぐにゃんぐにゃんなんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?