ツインレイ女性の特徴を考える。

①純粋

恐らく、この世の中は汚い!😖くそ!と思ったことが一度はあると思います。あと、純愛に憧れがち。夢見がち。いつか王子様が私を迎えに来る💖と心のどこかで思っているかも。

②気持ちがコロコロ変わる

怒っていたと思ったらすぐに落ち着いて、悲しい気持ちになってもすぐにハイテンションに、という感じでテンションの差(切り替え)も早いはず。また、心変わりも凄いので、恐らくダイエットするぞ!と思っても続かないとか、明日から勉強頑張るぞ!とか思っても、やっぱりやーめたとかそんなのが多いかもしれません。ハマりやすくて飽きっぽい性格だったりするかも。

③時々急に涙が止まらなくなることがある

普段はあまり泣かないけど、時々死ぬほど号泣することがあるはず。

④鬼一途

一度人を好きになったら、その人一直線で他の人が見えなくなるタイプ。それ故に、失恋したらとんでもない喪失感を味わう。

⑤性格が中性的

女子💖という感じで生きることができず、若干サバサバ気味。

⑥やる気がある時もあれば、死ぬほどない時もある

これは、魂がその行いを求めている時にはやる気があり、反対に、求めていない時(望んでいない道に進もうとしている時)はやる気が出ないのだと思います。シンプルに怖いけど。

⑦家族とは違うところがある

性格面、身体面どちらでもあるのではないかと思います。

⑧感受性が豊か

私の場合は音楽鑑賞が異常に好きです。人より何かに異常に感動できる性質があるかと思います。

⑨しかし、少し冷めている(落ち着きがある)

現実主義的というか、一歩引いたところで物事を見てたりすることが多く、冷めている人間のように思われがち。また、同年代の人たちより落ち着きがあるというか、ノリが合わないと感じることが多いかもしれません。

⑩恋愛にあまり興味がない(彼氏が欲しいと思わない)、人と付き合うイメージが湧かない

しかしながら、心の中では自分を支えてくれる誰かを常に欲していると思います。

(追加)
・自分の顔や名前に違和感を覚えることがある

何十年も生きている方なら恐らくあまりないことですよね?私はふと、これが自分の名前か〜と考えたりすることがあります。あと、自分の顔が未だになんかしっくりこないというか、、時々違和感を感じます。

・自分の瞳を見つめてしまう

時々自分の顔でもなく目でもなく瞳をじーーっと見ることがあります。自分の目は好きじゃないけれど、瞳は好きで前々からよく鏡で見つめてしまうことがありました。何か感じ取っているのですかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?