見出し画像

シヴァラトリの思い出

✨✨ババは以前、シヴァラトリの日に、ご自分の体内で物質化した黄金のリンガムを私達に見せてくた。

✨✨✨✨✨リンガムはかなり大きな物で、ババのお腹から、喉を通り出てくる。

その時の御講話で、リンガムの重さは5トーラ(58.5g)。

💫💫💫人は誰もがヒランニャガルバと称する58.5gの金を保有する。

要するに、各人の体内に含まれる金の量が58.5gなのだと。

目に物を見させたり、耳が音を聞き取るのもこの体内の金のエッセンスのお陰であり、人が輝く原因なのだとか。

また、ババは体内で金を形成する為、全身が強い磁石となり、地面から足が上がらず、歩行困難となったそうな。🫣

強い磁気で、触った物は何でもくっついてしまったとか‼️😳😳😳

よく聖者やアセンテッドマスターたちが、電気障害を起こすのは神聖で強力な磁力が原因だったのだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?