見出し画像

MSXの思い出 9

  1. MSXの思い出

  2. ハイパースポーツ、イーガー皇帝の逆襲、ランボー

  3. グライダー

  4. ロードランナー

  5. ハイドライド

  6. トップローラー

  7. ジョイスティック

  8. 高橋名人の冒険島

すっかり忘れてた。内容も忘れてしまったので読み返した。
前回が高橋名人の冒険島だったので今回は『スターソルジャー』。
こちらは高橋名人の冒険島と同じくビーパックてやつにビーカードってやつをさす形式になっております。
うーむ、正直、思い出がない。You Tubeで動画を見たけどなーんも頭に浮かばない。ファミコン版の思い出ならあるのに。間違いなくこのソフトは持ってたはずなんだけどなー。
あ、このジョイスティックでプレイするのは連射できなくて辛すぎたのは思い出した。なので本体キーボードでやってましたね。

東芝製MSXのジョイスティック

何面まで行けたとか、全く記憶にない。うーむ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?