見出し画像

「CNP新キャラの名前発表」2/25CNPロードショーまとめ

前書き

本日も記事にアクセスしていただきありがとうございます!
はろるど”(https://twitter.com/harold_EMSJP)です。

CNPの情報を知りたい方に向けて、CNP創設者roadさんの毎日スペース「CNPロードショー」の要点をまとめたnoteを毎日投稿しています。

まとめを投稿していると、詳しく解説をすることができないという状況が続いておりました。

さらに詳しく情報提供するため💎CNP専門ブログ💎を開設いたしました✨

初めてのブログなので未成熟ではありますが、ロードショーの情報に基づくCNPの最新情報を毎日更新していますので、ブックマークしてくださると本当にうれしいです!よろしくお願いします😊

\CNP専門ブログはこちらです/





本日のタイトル

『CNP新キャラの名前発表』

↓アーカイブ↓





<最初の雑談>

・イベントが多いですよね。ちょうど今PENPENZのmintが始まっていますね。CNPホルダーは抽選でフリーミントですね。当選された方はおめでとうございます。私も1つだけもらいました。

後はKONさんのNMOでスタートアップカンファレンスっていうイベントがあったりしたようです。私も誘われたのですが、リアルでの活動はしていないのでお断りしてしまいました。イケハヤさんAoさんしゅうへいさんがツイッターで話されていましたね。

今日は新キャラクターの名前が決定します。


<新キャラクターの名前はマカミ>


228票で42%を締めていたようです。
命名を提案してくれた方に形代を後日配布します。
おすしさんの話を聞いてみたいなあ。⇒登壇

道)何かコメントいいですか(笑)

寿)オオカミくんはクールで優しい雰囲気でですね。紫苑の事も考えてくれて、たくさんの方が参加してくれたのも嬉しいです。ルナの時は600とかだったのに2300件の応募もあったし、海外の方も応募してくれた。
道)フリミンの影響もあって、海外の方も多く、面白いものもありましたね
寿)集めたご意見を本にして公表するアイディアは素敵だなと思います。
道)募集するときに公表していればできたんですけどね。マカミのアクセントを教えてほしいです。

寿)マ↑カミ↓くんです。(三上と同じイントネーション)

道)お寿司さんありがとうございました。


紫苑の相棒はマカミです。声に出していかないと浸透しないし、慣れないんですよね。耳なじみが大事。

CNの設定にいるキャラクターとCNPから独自に登場するキャラクターがいます。ルナも独自キャラクターとして誕生して、今回のように投票で決定しました。

名前が決まると性格も変わっていきますよね。
お寿司さん想定のキャラ設定でゲームを作っています。

次のバー忍の日程も決めないといけないですね。いろいろと予定が詰まっているところもありながらもリソースが足りていないですね。





<マーケットの話>

取引量:ETH
取引回数:回
新規購入:人
オーナー:ウォレット(1周年目標値6666ウォレット)
最低価格:ETH
リスト数:体(%)
総取引量:ETH(1周年目標値10000ETH)
世界ランク:位

細かい話はできないんですよね。マケプレ構想が落ち着かないと。
面白いのが、サッカーミタマがリストされていますね。

ブラーの発表が今日ありました。盗難品とかも普通に扱えるようにするよっていうことです。盗難フラグをどけちゃいますっていう事みたいです。
盗難品も普通に売買できるように成るようです。なので海外のブルーチップも価格引き下げにつながっているようです。

ブラートークンがもらえるキャンペーンが始まっていますが、トークンの魅力がさがってくると、影響力も抑えられてくるのかなとも思います。

CNPは嵐の中でもコレクションの価値を守っていきたいなと思います。

↓CNP勝手に公認アナリスト「ひろゆき先生」↓


<スマホゲームの名前が決定>

CNPバー忍ウォーズに決まりました。ジェネラティブで画像も公開しています。

来週の金曜日にロゴも決定するとおもいます。
そうこう言っている間におもち先生がサッカーミタマを引き取りましたね。
嵐の後の浜辺のように普段見ないCNPが転がっているのが面白いですよね。


<CNPオーナーズ>

CNPとしては限定されたメンバーであるという事が重要で、最大でも22222人しかいないので、(今5400ウォレット)それらの方には特別なサービスを受けられるようにしていきたいと思っています。そのひとつがCNPオーナーズなんですよね。新しいかかわり方。

何が言いたいのかっていうと、限定性っていうことをすごく意識していて、そこを強みにしていこうかなと思っています。(うまく言語化ができないのですが)


<ふるさとCNP>

明日受付を開始します。

\ふるさとCNPの詳細はこちら/


<質問・雑談>

A:これもNinja DAOの大事なイベントのひとつですよね。

A:同じ名前とか、ややこしい名前は避けるようにしています。CNの今後の展開を邪魔しないような名前を選ばないといけないですよね。透明性も持たせて、不自然にならないようにしたいと思っています。

A:何名かは忘れてしまいました。ちゃんとした数字でなくてすみません。クリプトボックスさんからのリプで40人だという事です。

A:初めてのバー忍楽しんでください。今回から仕組みを変えていきます。トークン自体は一緒でデザインが変わるという仕組みになります。やっていることは変わらないです。


お知らせ


・roadさんのスペースは毎日18時からスタートします。
・NINJA DAO Voicyプレミアムでは裏ロードショーも開催されています。

\CNP専門ブログはこちらです/


roadさんのTwitterアカウント↓
https://twitter.com/road_ninjart

忍者DAOラジオ↓
https://voicy.jp/channel/3024

忍者DAOホームページ↓
https://www.ninja-dao.com/cnp

はろるどのTwitterアカウント↓
https://twitter.com/harold_EMSJP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?