見出し画像

RE_PRAY宮城のシャトルバスのお知らせが来た!

 シャトルバスのお知らせがやっと来た。待ってたんだよー! ↓↓

 4/9(火)の大楽に参戦予定ですが、今回も日帰りです。翌日はもちろん仕事。なのでアリーナから仙台駅まで1本で帰れるシャトルバス一択です。普段は節約旅を心がけてる私ですが、宮城交通バスとJR東北本線を乗り継いで仙台駅に向かうのは時間が読めなさすぎて不安。特に宮城交通バスが満員で乗れなかったら泣く。(←佐賀で経験済み 2024.1.13note参照) バスも電車も本数が少ないので1本の乗り遅れが大幅遅延になるかもしれず、20時34分発のやまびこに乗りたい私としてはやはりシャトルバス一択なのです。シャトルバスが無ければにゃちだーやさんのよーに徒歩で利府駅に向かう事も考えてました。でも夜の山道は流石に怖い。イノシシも怖い。↓↓

シャトルバスのお知らせが来て心底ホッとしてます。歩いて利府駅を目指す人はイノシシに気をつけて下さい!
 4月からアイリンが休業になるけど、どこで練習するのかな?どこであっても良い練習が積めてますよーに。宮城公演の初日まであと11日。楽しみにしてます!

おまけ
羽生くん圧倒的1位です。よろしければ投票お願いします。↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?