見出し画像

FaOI Aツアーにライビューあるの?

 昨日は朝から晩まで出かけていて羽生くん情報をリアルタイムで追えなかった。まずはFaOI幕張先行抽選の結果発表。いつもなら結果の出る時間に正座待機なんだけど、夜、メールに気がついて確認する感じ。今回は羽生くんがAツアーしか出演しないかも…とゆー事でAツアーの激戦が予想され、慎重にエントリーしました。初日の末席→良席の順に希望し、第2希望のS席が当選!

今回もショートサイドの可能性はなくなりました

当選するならA席だと思ったんですが、A席は安くて席数が少ないから先に埋まっちゃった?何にせよ私はギリギリで当たりを引いたんだと思う。RE_PRAY宮城も初日(←4/9訂正:楽日です)の第5希望(もちろん末席)だったし、ギリギリゲットの運が続いているようです。

 AツアーのゲストアーティストはT.M.Revolution / 西川貴教さん、城田優さん、安田レイさんだそーですが、オープニングorエンディングはT.M.RevolutionでHOT LIMIT、羽生くんのコラボはこれと噂されてるよーです。↓↓

この曲を知らなかった私は上記の記事を読んでアニソンかぁと思ったのが第一印象。西川貴教さんの曲で知ってるのはWHITE BREATHくらいなんですが(←すみません) WHITE BREATHは無いなぁと思ってて、アニオタの羽生くんがアニソンなのは腑に落ちる。今年公開されたばかりの映画「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」の楽曲ならタイムリーだし、FREEDOMとゆーテーマも羽生くんに合ってる。この予想が当たっているかどーか、俄然楽しみになってきました。前情報無しでコラボをこの目で確かめられるのが初日の良いところ。心して参戦してきます!

 で、初日は現地でコラボを目視、楽日はライビューで寄りの映像を堪能するつもりでした。が、ライビューってあるの?今まではライビューがあって当たり前だったけど、今回のBツアーでライビューやるの?AはやるけどBはやらないとか…とても失礼な事を言ってる自覚はあるのですが、愛知はライビューを申し込むつもりだったので、ライビューが無いなら参戦しなくちゃ…たぶん幕張以上に激戦です。バスツアーとか用意されてるし。↓↓

プレリザーブはぴあNICOSカード限定だし。↓↓

羽生くんがAツアーしか出演しない事でAツアーのプレミア感が増してる。ここぞとばかりに乗っかって商売しようとゆー商魂を感じる。愛知のエントリー迷うわ。とりあえず幕張のライビュー情報を待ちます。真壁社長、Aツアーのライビューお願いします!

おまけ
①RE_PRAY宮城の物販申し込んだ。今度こそ売り切れの憂き目に遭わずにお買い物ができますよーに。
②RE_PRAYのシャトルバスのチケット取った。準備は整った。あとは体調に気をつけてその日を待つばかり。羽生くんも良い練習ができてますよーに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?