あつまチャンネルに羽生くん出演とポイント寄付のお願い

 羽生くん、北海道勇払郡厚真町のYoutubeチャンネルに出演してましたね。↓↓

これ、今年の7月に日本テレビで撮影されたんですね。どーゆう経緯であつまチャンネルから配信される事になったのか分かりませんが、どんな形であっても被災地に寄り添い続けようとゆー羽生くんの意思を感じました。復興支援に疎い私ですが、羽生くんの支援活動に触れるたび心に留めておかねばと自戒しています。
 私にできる事は多くありませんが、下記の基金にTポイントを寄付致しました。↓↓

この基金はNPOによる長期的な支援活動基盤を確保し、北海道の災害復興を支える基金です。2018年9月6日に発災した北海道胆振東部地震の後に設立された「いぶり基金」(北海道いぶり東部地震および台風21号北海道内被災地支援基金)が前身となっています。Tポイント1ポイントから寄付できるので余りポイントのある方はご協力お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?