見出し画像

羽生くんからのXマスプレゼントいろいろ

 羽生くんからのプレゼント、まずはこれ。↓↓

この2つの動画は1ヶ月前にメンシプで先行公開されていたけど、クリスマスイブに一般公開ってのゆーのが嬉しい。こーやってnoteに堂々と貼れるし、内容について「話して大丈夫かな?」って気にしなくていーから。羽生くんは感想はOKって言うけど、余計な事を言っちゃいそうでメンシプ動画の取り扱いは慎重になりがち。だから思ったまま語れる一般公開は素直に嬉しいです。
 Goliathは氷上でのダンスが秀逸。音も振り付けもカッコいいんだけど、3Aのランディングからすぐさまホップ?してからのハイドロの流れに興奮です。ダンス寄りなんだけどスケートでもしっかり魅せる。衣装とゆーかお召し物もまた良き。
 そしてアクアの旅路は音楽が良い。揺蕩うよーな音に合わせて滑っているかと思ったら3T跳んでからのランディングしながらスネークしてる?からのフリーレッグでハイキックまでワンフットなんですよ。優しい曲調なのにやってる事がエグい。そして衣装が黒い子なのも良き。今回はInstagramにもお知らせをUPするくらいだから拡散希望って事で良いのかな?とゆー事で貼ります。↓↓

で、Xの方はこれを貼ります。↓↓

たまアリでRE_PRAYを観た時、選択次第で人間は夢に向かって努力する事も恐ろしい人間になる事もできる(←意訳)とゆー事を言ってましたよね?それを聞いた時、今の世界情勢を憂いているのかな?と思ったんです。(11/6note参照) 今回のポストには「世界中の紛争」とゆー言葉を使っていて、踏み込んだ表現になってるなと思いました。今、世界で起こっている事は日本であまり報道されてないけど、知る努力をしなきゃと思ってます。ジャニーズ事務所の問題と同じで「知らなかった」は黙認と同じだから。知れば心が痛む事ばかりですが、意志を持って行動したいと思ってます。

 続いてのプレゼントはこれ。↓↓

たまアリでゲットできなかった品々

やっと届いた。この水色パーカーを着て佐賀も横浜も参戦したい。でもこの水色はGIFTのボアブルと同じで、普段使いするには気を使いそう。カレーうどんとかスパゲティを食べちゃダメなやつ。参戦する時まで袋から取り出さずに保管しておきます。(取り出せる時が来ますように!) あとね、パンフレットはヤバすぎ。エブリでわんこと戯れてた羽生くんと同一人物とは思えない。インタビュー記事が頭に入ってきません。それとゆづ茶、勿体無くて開封できません。なので、スーパーでこれを買ってゆづ茶を眺めながらゆず茶飲んでます。↓↓

普通に美味しいゆず茶

佐賀or横浜に参戦の暁には追加購入したいと思います。

 続いてはこれ。↓↓

これはスポーツ報知さんからのXマスプレゼントですね。珍しく羽生くんがお薦めポストしてたので買ってしまった。コンビニ2軒めでようやくゲット。なのにビジュアル良すぎてやっぱりインタビューが入ってきません(^^;

 Xマスが終わればお正月まであっとゆー間です。そして佐賀公演もあっとゆー間です。皆さん、体調を崩さぬようご自愛ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?