見出し画像

FaOI愛知先行抽選に落選したのでライブビューイングをお願いします

 クレカ動かないし(4/25追記:当選後の支払いなので動かないのがデフォでした)、予想はしてたけど愛知大楽のプレミア席はご用意されませんでした。ぴあの抽選履歴から結果を確認しましたが、清々しいほどに簡潔なお知らせ。(トップ画参照) Aツアー大楽だから激戦だったと思われ、プレミア単願なんて無謀過ぎたかもしれない。でもお財布事情を考えるとこれで良かったと思う事にする。愛知遠征費用はGIFTとプロローグの円盤代に回します。FaOI幕張の初日に精一杯のエールを送ってきます!
 なんですが、一応言わせて。真壁社長、Aツアーのライビューお願いします。色々考えて無理なのは分かってます。私が社長の立場ならライビューやりません。でも、観客の立場ならライビューを要望します。(←ワガママ) 羽生くんとアーティストさんのコラボを大画面で観たいんです。
 昨年のFaOI神戸大楽は一都三県の映画館が軒並みSOLDOUTで、出遅れた私は少々都落ちして観に行った思い出。(2023.6.21 note参照)ライビュー用パンフレットの販売もあったのに今年は…。諸行無常とはこーゆう事なのか?Bツアーに羽生くんの出演予定が無いのはスケジュールの都合なのかもしれないけど、今まであったものが当たり前に続く訳じゃないと改めて感じてます。推しは推せる時に推せ。そのためにもライビューのチャンスをください。何卒よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?