見出し画像

notte stellata 2024のSPゲストが大地真央さんなら羽生くんは娘役?

 notte〜2024のSPゲストが大地真央さんって予想外でしたね。↓↓   (トップ画お借りしました)

前回のSPゲストは内村航平さんでしたが、それは企画・制作側の提案だったと記憶してます。あれはインパクトがあった。notte〜とゆうアイスショーを世に知らしめるには十分なインパクトでした。が、今回はどーして大地真央さん?最初は予想外すぎて???でしたが、大地真央さんは復興支援に尽力されてきた方なんですね。全然知らなかった。今回はショーの趣旨に沿った人選とゆー事なんでしょうか?
 大地真央さんは阪神淡路大震災でご実家のある淡路島が被災し、所属していた宝塚歌劇団(追記:1985年に退団されてます)も大変な状況に見舞われ、チャリティーオークションやチャリティーコンサートを行なって支援されたそーです。また、第36回菊田一夫演劇賞で特別賞を受賞した際は賞金を全額寄付(追記:東日本大震災の義援金として日本赤十字社に寄付)されたとか、震災への向き合い方が羽生くんと同じですよね。notte〜とゆうショーの趣旨を考えると、これ以上無いくらいピッタリなゲストなのでは??
 東日本大震災以降、阪神淡路大震災は過去の震災のように扱われがちですが、まだ28年なんですよね。被災された方が今も痛みを抱えて生きている事を考えたら風化させてはならない。そーゆう意味で、今回の notte〜に大地真央さんが参加して下さる事はすごく意味がある事だと思います。心して鑑賞したいと思います。(←チケット当たったつもりで話してます)

 大地真央さんと言えばアイフルのCMが思い浮かぶのですが、元宝塚歌劇団月組トップスターでありミュージカル俳優でもありますよね?FaOI2022で新妻聖子さんの生歌で滑ったダムパリのよーなコラボになるんでしょーか?それとも羽生くんが娘役…妄想だけで期待値が爆上がりなのですか、これは宝塚ファンも参戦してきますよね?楽しみが増えた分、チケ取りの壁がまた高くなりますね…チケ取り頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

おまけ①
RE_PRAY佐賀公演2日目のライブ・ディレビューイング、プレリザーブ(抽選)、申込締め切りは明日13(水)まで↓↓

おまけ②
リアル「地上を救う者」が見れますよ↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?