見出し画像

RE_PRAY宮城ディレイビューイングとGUCCIと赤マグマ

 4/13は仕事も頑張った。新年度、新体制で忙しいなか爆速で仕事を終わらせ更衣室でメインビジュアルのTシャツにお着替えして退勤。絶対に袖を通せないと思っていたけどRE_PRAYのイベントはこれが最後と思ったら今着なきゃと思った。
 今回、第2希望で当選した映画館は 5.1音声でした。たしかに音に包まれてる感はある。第1希望落選を知った時は目が点になったけど、第2希望でラッキーだったかも。
 RE_PRAYは何度も観たので今さら書く事ないと思っていたけど、これは書いておきたい。私的に宮城ディレイビューのMVPはサンズでした。首斬りするあの表情を現地では認識できなかった。左眼を光らせて白い歯を見せてニッと笑う顔はサンズそのもの。CS放送を録画した人はコマ送りにして下の画像と見比べて。↓↓

私は自宅で静止画の映像にゾクッとしました。オリジナルのサンズは三頭身だけど羽生サンズは八頭身。ゾクっとするやらカッコいいやら、大画面でこんなん見せつけられたらoverdoseですよ。現地で鑑賞、大画面で鑑賞、お茶の間で鑑賞、全部マストだけど立て続けに鑑賞すると中毒になる。用法・容量を守りましょう。
 これでRE_PRAYのイベントが全部終わっちゃって寂しいけど、終わりは始まりの始まり。次のFaOI幕張を楽しみにしています。

 この日は ディレイビューのついでに色々回ってきました。まずはGUCCIのこれ。↓↓

このオーディオストーリーを聴きたくて来店予約したけど、オンラインショップのページを見てたらRE_PRAYカラーのようなペールグリーンのキーチェーンが目に留まってしまった。これ↓↓

ゴールドとぺールグリーンが白のファーに映える
(支払いの後先など考えない)

当日はRE_PRAYコーデのまま入店。案内されたテーブルの向かいにカップル。(←死後って言われるけど他の言い方が分からない) 2人の幸せオーラに臆せず「羽生くんのアンバサダー就任祝いで来ました」と言った私はエラい。実際にキーチェーンを見せてもらうと押し寄せる物欲に抗うことはできない。節約に逆らって買う、微動だにしない強いケツイ、私がうちの財布のルールだ。(←嘘です、黙っておきます) ちなみにキルティングトートに合わせるとこんな感じ。↓↓

キーチェーンを付けるとよりシックに見える
(自画自賛)

 続いて赤マグマ。↓↓

巡回展最終日。あと数時間で終わりとゆーギリギリで滑り込む。↓↓

作りが不思議な衣装でした

ボタンとかホックが見えない。(そもそも無い?)裾を踏んだらは全部はだけけてしまいそーな衣装で
不埒な想像をしてしまった。すみません。

右の100問100答を読み始めると動けなくなる

「孤高の原動力」は持っているけど、あの本をガッツリ開く事ができなくて100問100答を全部読めずにいたんです。(ページの真ん中あたりの質問が読めなかった) 赤マグマを観に行ったのに100問100答ばっかり読んでしまったw 

 この日はお仕事を終えてからの推し事。直帰しても推し事しても同じ1日だとしたら彩のある方を選びたい。4月から業務量が増えて大変だけど、羽生くんが挑戦し続けているから私も頑張ろうと思う。FaOI愛知も日帰り遠征するからね! (チケットはまだない)


おまけ:このポストの流れがかわいすぎる↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?