羽生くんのGIFTを大切に受け取りたい!

 昨日は早く寝ると言ったくせに、夜中に何度も起きてしまった(^^;
 夜中の2時頃、目が覚めて利用可能額をチェック。動きなし。またしばらくウトウトして4時頃にまたチェック。この時、利用可能額が約5万減額!ここ最近、5万も使った覚えはないのでA席2人分のチケット代に違いないとコーフンしてしまった。結局、今日は寝不足です。
 それでも18時の結果発表までは分からないので、時間を待ってローチケにログイン。A席当選が確定し、めちゃくちゃホッとした!
 前回のプロローグは1人申込の11/4(金)当選、2人申込の11/5(土)落選の経緯があったので、2人申込は不利かなーなんて思ってましたが杞憂に過ぎなかったよーです。
 ちなみに今回の席種併願の内容ですが、第1希望S、第2希望A、第3希望SSでした。いろんなSNSを見てるとSS単願って人が多い気がしたけど、私は「高い視点で俯瞰で観る」とゆーのも捨てがたく、距離も遠すぎず、とゆー事でS席を第1希望にしました。このS席って席数が少ないので難しいかなと思ってた。ローチケは人気薄めの席を希望に入れると何番目の希望とか関係なくその席に回されると聞いてたのでA席当選は想定の範囲内って感じです。私はA席悪くないと思ってたんだけど、やっぱり少数派だったのね(^^;
 この最速先行は半数以上が落選っぽく、その結果にビックリしてます。プロローグは先行で売り切った感じだったのに、GIFTは今後の販売でも売り切れると踏んでるんだね。強気だなぁ。やっぱり羽生くんをみくびっちゃダメですね。

 2/26は羽生くんのGIFTを大切に受け取りたいと思います!

 
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?