見出し画像

羽生くん仕事しすぎ…全部楽しませてもらうからね

 最近は羽生くん情報が多すぎて「この仕事いつしてたの?」と驚かされる事ばかり。GUCCI写真展の撮影いつしてたの?↓↓

GQ JAPANの取材も↓↓

Quadruple Axelの取材も↓↓

nishikawa COOL SLEEP 2024 キャンペーンの撮影も↓↓

ファイテンのフットケア商品もあったよね↓↓

これらの撮影とか取材は昼間にやってるんだよね?で、夜中に練習してるんだよね?で、RE_PRAYツアーやってたんだよね?notte stellataもやったよね。この4月から仕事が増えてヒーヒー言ってる私ですが、羽生くんの仕事量を考えると頑張れ自分としか言えない。羽生くんは仕事量も凄いけど仕事の取り組み方も凄くて、RE_PRAY舞台裏の番組はただただビックリでした。ショーの幕間で鬼のようなトレーニングは普通じゃない。notte〜の舞台裏でもトレーニングしてたけど、あれは単独公演じゃないから待ち時間も長いし…と納得してたんです。でもRE_PRAYは単独公演で待ち時間が無い。それで幕間のトレーニングはフルマラソンを全速力でしてるよーなもの。身体が壊れちゃう…と心配になったのは私だけではないはず。羽生くんは経験に基づいてあの方法を編み出したと思うけど、良い子はマネしないでね。(←いや出来ない)
 スケーターであの放送を見てた人も多いと思うけど、何か参考になる事はあっただろうか?最近は色んなアイスショーが乱立していて、高額のVIP席を売りにするショーも増えたけど、私的にはそこじゃない気がしてます。それは自分が庶民だからそー思うのかもしれないけど、庶民でも「絶対観に行く!」と思わせる内容と価格帯を目指してほしいな。羽生くんの場合は比較的安価なライビューやCS生放送もあり、フィギュアスケートの裾野を広げるならこーゆう方向で努力してもらえると嬉しいです。フィギュアスケートが身近なエンタメとして根付く事を願ってます。

おまけ:放送の感想
 RE_PRAY舞台裏はなぜ3時間もあるのか不思議だったけど、表舞台をまるッと公開してくれたんですね。1日目と2日目でプログラムが「Hope & Legacy」or「阿修羅ちゃん」に変わるのも、「破滅への使者」でノーミスだった横浜と完璧だった宮城の両方を放送してくれたのも、ただただ感謝であります。加えて佐賀でのGoliathなんてトラブル?からのアドリブなのにそこもしっかり放送。もう、ひれ伏すレベル。CSテレ朝はずーっとスカパーセレクト5のメンバーでいて頂きます。これからも羽生くんの放送宜しくお願いします。
 それと、everyのnotte〜特集もヨカッタです。羽生くんと大地真央さんがJKみたいに手を取り合って喜んでる姿を放送してくれてありがとう。ファンはあーゆうのを見たいんです。来年もnotte stellata2025楽しみにしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?